完全予約制個室脱毛サロン「プロプル」

PROPRE

完全予約制個室脱毛サロン「プロプル」

PROPRE

綺麗の近道✨

こんにちはpropreです🌞

propreでは、光フォトフェイシャルも人気のコースです✨

年齢を重ねると、お肌の張りが無くなりたるんできたり、小ジワやシミ、くすんできますよね。それだけで、年齢より老けて見えたり、体調が悪く見えたりします😢

 

原因は?

お肌がたるんでくる原因は、筋肉が衰えていくのはもちろんですが、年齢を重ねていくとハリを支えているコラーゲン繊維やヒアルロン酸、エラスチンなどが減少していくからです。

元々これらの細胞は体内で生成することができますが、お肌のピークは25歳までと言われています。

そこから年齢を重ねることで自己生成する力が弱まってしまうのです!

 

光フォトフェイシャルで・・・

光フォトフェイシャルで、それらの細胞を刺激する光をお肌に照射することで生成を促す働きをします。

その結果、保水力が高まりふっくらとしたハリが出ます。そして、ハリが出ると、毛穴や小ジワの改善、お肌のキメが細かくなり、ターンオーバーが正常化され、トラブルが起こりにくいお肌に導きます✨

そして、お肌がふっくらすると、血流がよくなるため、血液が滞りが改善され、くすんでしまったお肌も改善されます。

 

若い人には

若い人には、気になるニキビやニキビ跡ですよね。

光フォトフェイシャルで使われているIPLといわれる光は、ニキビの原因であるアクネ菌が作る成分を殺菌する効果もあるためニキビの改善に効果的です✨(炎症して、膿んでしまっているニキビには照射できません)

そして、シミやニキビ跡の原因であるメラニン色素の働きを抑えてくれる効果もあえります。

 

最後に

propreでは、幅広い年齢の方が光フォトフェイシャルを体験して頂けるように、お得なお値段でご案内させて頂いております。

 

光フォトフェイシャル 約60分  ¥6.600

 

女性のお肌は繊細です。肌トラブルに負けずいつまでも綺麗なお肌でいるお手伝いをさせて頂きます😊